『太鼓はばびやんこ』鑑賞会を開催しました。

9/4(日)長野芸術館にて、たまっ子座さん『太鼓はばびやんこ』鑑賞会を開催しました。

和太鼓のコンサート?と思っていたら大間違い。

随所に笑いあり、お芝居あり、1時間半があっという間のステージでした。

個人的に好きだったのは、ギターにのせて演奏された「カエルのうた」。いろんなアレンジで聴かせてくれて、聞き応えがありました。

そして最後の3人での和太鼓!すごい迫力で踊り出しちゃう子もいました。

「叩いてみたい子ー?」と聞かれてたくさんの手が挙がる子どもたち、すごい!

飛び入り参加の子どもたち(大人たち)、バッチリ決まっていて格好良かったです!