ブログ:「ドラマチック腹話術」見る前会 zoom「りょうちゃんの爆笑★ライブ&トークショー」開催しました!

鑑賞会がもっと楽しみになる「見る前会」、今回はオンラインで開催しました。

前半は”とんちゃん”が登場しての腹話術。二人の掛け合いに大人も子どもも笑いっぱなし。

後半は大人に向けて、子育てのお話。


元保育士であり、3人のお子さんのお父さんでもある成田さん。
「”子育て”の時間ってあっという間なんだよ」という実感のこもったお話にジーンとなりました。

午前・午後・夜と3回に分け開催し、計77家族のみなさんに参加いただきました。


劇団とうがらしの成田良治さん、とんちゃん、ありがとうございました。

4月の地域公演でお会いできるのを楽しみにしています!