6/25(土)開催★劇団うりんこ『わたしとわたし、ぼくとぼく』

開催日時

2022年6月25日(土) 19:00開演

会場

須坂市メセナホール

STORY

保育園に勤める30歳の健人は、男性保育士に対する保護者の偏見に落ち込み、ゲイである秘密を打ち明けられず引きこもってしまった。ある日、鏡を見ていると、1人の少女が現れて、言った。
『世界を救って欲しい』少女に導かれて1997年の教室へ。そこで10歳の自分と出会い…

MESSAGE

「自分とは違う人」も大切に出来る世界を
「人と違う自分はおかしいのでは?」誰でも一度は悩み苦しみます。
体が違う、声が違う、考え方が違う、感じ方が違う、肌の色が違う、好きなものが違う。
人と違う自分がいじめられたり仲間はずれになる事が恐くて、自分じゃない人のふりをしたりもします。
でも本当は誰でも唯一無二であり、自分と人との違いを楽しむ事も出来るはずなのです。
我々には「自分とは違う人」も大切に出来る世界をつくる力がある、そう信じてこのお芝居をお届けいたします。

劇団うりんこ

STAFF
作・演出:関根信一(劇団フライングステージ)
美術:岡田保(演劇組織KIMYO/かすがい創造庫) 照明:四方あさお 衣裳:さくま晶子 音楽・音響:内田アダチ 宣伝美術:イラスト 伊藤ちづる・デザイン オフィスニーフェ 濱田邦彦・千寿 写真:清水ジロー  
 
CAST
児玉しし丸 小原ひろみ まきのかずひこ 藤本伸江 杉浦耶麻人 むらつばきはるな 平野 萩(客演) もげ(客演)

●劇団うりんこHP

この鑑賞会は会員になってご覧ください。

<お問い合わせ> 長野北部子ども劇場 TEL:026-244-9616